人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のラインナップ予定

あっというまにゴールデンウィークもおしまいですね。今年のGWは大半がバイトで
暮れて行きましたが、休みの日には、交通博物館やらお祭りやら、けっこうあちこち
行ってきました。というわけで今後のブログ記事は、その辺りの事になるかと・・・。
あとしつこいようですが、最近のブログ記事のメインとなりつつあります
「翁庵寄席」の総括的感想も、近日中にアップする予定です。

・・・そういえば・・・6月から東映chで『バトルフィーバーJ』がオンエアだそうで。
我が家はあいかわらずCSが映りませんが、それにしてもめでたい御話しだと思います。
これまでなぜだか不遇が続いていたからなぁ・・・。これで作品自体をいろいろな方に
見ていただける機会が増えるかと思うと、CSは見れない私まで、なんだか嬉しいです。

あとブログのスキン変えました。気分しだいでは戻すかもしれませんが、
まぁ、とりあえず・・・。
by kimagure_goten | 2006-05-06 16:37 | つれづれ
<< 異性バトン(?) 『激突!対岸のドラゴン』:4・... >>