リュウケンドーのED

東京では、7月30日オンエア分より『リュウケンドー』のOP・EDが変わりました。



ビデオは目下また何週間分も溜まっているのですが(爆)とりあえずどんな映像に
なったのか気になったので、OP・EDだけ視聴。OPはまぁ想像の範囲内だったの
ですが、びっくりさせられたのはEDのほう。

・・・ある晴れた日、どこかの公園。ドクターウォームさんがやっているのは・・・
なんと「だるまさんがころんだ」!子供たちを人質にとっているウォームさんが鬼で、
対するは魔弾戦士の皆様・・・って、ええええええぇええーっ!?前回の「サッカー」対決も
おもしろかったですが、今回は「だるまさんがころんだ」対決ですか!?いやはや、
そーくるとは思いませんでした。いつもカッ飛んだ発想でこちらの想像を良い意味で
裏切ってくれる『リュウケンドー』ですが、今回もやってくれましたな・・・!

ちなみに相変わらず気になるロケ地ですが、今回は稲城市の若葉台公園で
いいんですかね?「だるまさんがころんだ」をやっている広場が、この公園の
「花の段々広場」に似てるんですが・・・。また逆ロケハン、やってみようかしら。
[PR]
by kimagure_goten | 2006-07-31 22:27 | あけぼの町探訪
<< 待っていたんだぼくたちは@「東... 夏空に迅雷を見た >>