ビックカメラ新宿西口店の玩具売場(小田急ハルク5F)

・・・のはじっこ、プラモデルとか売ってるコーナーにテレビがありまして、
ここでは玩具の新作発売に即し、色々な作品を流しているのですが・・・

だいぶ前に行った時は、『絶対無敵ライジンオー』の本編を流していました。
(ライジンオーの大人向けハイクラス玩具が出るとのことだったので)

この前行った時は、『ボルテスV』のOP・EDを流していました。
(「超合金魂」ボルテスV発売前だったので)

今日行ってみたら、東映『スパイダーマン』の本編を流していました。
(やっぱり「超合金魂」レオパルドン発売前なので)

・・・2006年の今にあって、この渋めのラインナップ。なんてステキチョイス!
立ち止まってつい見てしまうことしばしばである、こちらのテレビコーナー。
次行ったときに何を流しているのか、とても楽しみであります。
[PR]
by kimagure_goten | 2006-08-09 23:01 | つれづれ
<< 唖然、呆然 たぶんあけぼの町だと思うんだけど >>