人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊少年ジャンプで・・・

今日は週刊少年ジャンプの発売日。とりあえず立ち読みしたのですが・・・

あら、同じ読みきりが2本載ってる。豪華2本立て?
よーく見たら前編と後編になってる。長いのね。
ところで扉ページのおじさんどこかで見たことあるような・・・
ああそうか、『極道一直線』の組長さんに似てるのね。(<密かにスキ)
でもあの漫画は小学館の青年誌連載だったし、まさか集英社の
少年誌には同じ作者さんは来ないだろうサHAHAHAHAと
思って、作者さんの名前を見たら・・・

「三 上 龍 哉」氏・・・

(  Д )           ゚ ゚     げげんちょ!!

まさに『極道一直線』と同じ方でした。びっくりした!

・・・で、結局うっかりジャンプ買っちゃいました。HAHAHAHA(´∀`)
by kimagure_goten | 2007-03-19 21:54 | アニメ・漫画
<< 誕生日バトン カテゴリー追加>「玩具」 >>