人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『緑の地平線に消えた男』

・・・という本の広告を、数日前の新聞で見つけました。

正式なタイトルは、『緑の地平線に消えた男-悲劇の歌手楠木繁夫とその時代-』
というこの書籍。昨年刊行されたそうですが、全然知らなかった・・・。

大手書店では軒並み取り寄せないと取り扱いがない、または在庫僅少だそうなので
立ち読みは難しそう。それなら公立図書館なら在庫があるだろうかと思って検索を
かけてみたら近隣の図書館に何冊かあるみたいなので、取り寄せればなんとかなる!と
思ったのですが・・・

・・・どこも貸し出し中のところが多い!これまであまり楠木氏を扱った書籍というのは
見たことがございませんし、どこの図書館でも、ファンの方が借りていらっしゃるケースが
多いのでしょう。

・・・なんにせよとりあえず早く拝読してみたいので、リクエストを出したらどこからか
ぱぱっと用意してくださるバイト先近くの図書館に、近々リクエストを出してこようと思います。
by kimagure_goten | 2007-03-21 23:42 | 懐メロ
<< カラオケ大会 声バトン >>