人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまどきぶってみた

最近世間とのかけはなれぶりが激しすぎるので
今クールはドラマを見るのをちょっとがんばってみました。


山/お/ん/な/谷/お/ん/な
原作漫画のあっさり目の絵柄で読んだら普通に面白かったのに
実写になったらリアリティがありすぎてちょっと・・・なぁ・・・。
因みに、胸がでかいと肩がこるばかりだしそれで得する事なんて
殆どないとうちのオカンが申しておりました。

山/田/太/郎/も/の/が/た/り 花/ざ/か/り/の/君/た/ち/へ
いい男づくし2題。ごめんこういう少女マンガはニガテ。
イケメンにメロメロの女子がどっちにも出てきますが
なんか見てて恥ずかしいです・・・ orz

ホ/タ/ル/ノ/ヒ/カ/リ
愛を知らない悲しい暴魔もとい干物女のおはなしですって。
普通の20代の夜はデートにうつつを抜かしてるんじゃないか
みたいな登場人物のセリフにマジ切れ。何を以て普通と言うのだ。
そんな青春なかったわーーーー!!


・・・・あらゆる感想がへんくつ・・・!!ごめんなさいいいい。
別の方面でがんばります・・・(<あっさり頓挫)
by kimagure_goten | 2007-07-11 23:45 | つれづれ
<< 今朝の 萌え上がれ銀座 >>