人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電影版2回目@舞台挨拶簡易レポ

本当は2日続けて拝見するつもりではなかったのですが
数日前に大泉の舞台挨拶のチケットがまだ取れるらしいという話を伺い
うっかり取ってしまったのでした・・・(於:T・ジョイ大泉)

舞台挨拶にヤン様がいらっしゃらないのは存じ上げておりましたけれど、
実は今年は番組開始前のプレミア発表会のステージを拝見できなかったので
(いつの間にか売り切れてたorz)いわゆる「素顔の戦士たち」を拝見できる
今回の機会を生かさぬのも勿体無い!!と思いまして・・・。

私めの行ったのは12:00の回でした。以下簡易レポート つ

・御出演はゲキレンジャー3人・理央様&メレちゃん+監督の中澤氏でした。
皆様劇中の格好でのご登場でしたよ。(監督除く<そりゃそうだ)

・トークの内容は、皆様それぞれ一言ずつのご挨拶と、
「夏休みの思い出」についてお話する、というものでした。

・中澤氏と2人ほぼ同時に出ていらしたのは平田さん@メレちゃん。笑顔が
とても素敵でした。舞台上からお客様(お子様?)に手を振っていらしたりもして。
・・・かわいい・・・。トークの途中、別の方が話してる間にリオ様にワイヤレス
マイクを渡すとき、ちょっとみつめあってて、それもかわいらしかった・・・。

・で、舞台下手から順番に中澤監督>メレちゃん>理央様>ジャン>
ラン>レツの順に並んでのトークでした。

・鈴木氏@ジャン、普通に話してる!でも会場を見回してるときは
ジャンのリアクションだった!(笑)最近メイキングや特番を拝見して、
普通に喋ってる鈴木氏にも段々慣れて来ました。最初はジャンの鈴木氏しか
存じ上げなかったので、普通に喋ってるほうが寧ろ新鮮だったのですよ!!

・荒木氏@理央様、顔小さい!ご挨拶のシメが「何度も見に来てくれるよね・・・
答えは聞いてない」でした。リュウタロスかよ!!会場大ウケ(笑)そして、
「夏休みの思い出」トークでメレちゃんが御話してるとき、ずっとマイクを持って
あげてた!しかもその後、「愛してるよ、メレ」って仰ってました。今日の
理央様は優しい!!会場再び大盛り上がり!!

・ランちゃんは今日も生足だー!・・・って、おまえはエロハンかー!!!
レツはトークが若干長かったのか、他の方々にまけーまけーと言われてました。
それにしても細い・・・

こうした舞台挨拶を拝見するのは初めてでしたが、とても楽しいひとときでした。
(穴だらけでスイマセン・・・orz)
by kimagure_goten | 2007-08-05 22:03 | 特撮
<< 磯の香りにさそわれて 電影版1回目 >>