人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯の香りにさそわれて

15日はジャスコ限定ウラタロスソフビ@電王の発売日でした。
今回は有休がとれた為、前回砂モモで激戦だった東京を離れ、
隣の県で買うことに。

一番最初に訪れた、お隣の県=神奈川県の某ジャスコで、幸先よくゲット!!
あーよかった。



で。そのまま帰ろうかと思い駅まで戻って料金表を見たところ・・・

きた道を戻るより小田原へ行くほうが安い。そんなトコまで来てたのね・・・

・・・。

まぁ、天気もよかったので・・・



結局小田原まで行ってみました。で、また料金表を見てみると・・・

熱海まで400円。・・・近い・・・。天気もいいししばらく海も見てないし・・・。
でも最近友達と熱海は行ったんだよなぁ・・・。
行った事がなくて、海がきれいそうなところといえば・・・。




(・O・)・・・。



・・・・・・。



・・・夏だ!砂丘だぁ!!海だぁーーーー!!!

というわけで熱海を通り越し静岡を抜け、
中田島砂丘@浜松まで行ってしまったのでした・・・。

だって!!砂丘に一度行ってみたかったんだものーーー!!!
(たしかこの砂丘ってダイナマン50話のロケ地ですよね)

前々から来たかったところだったので感慨もひとしおでしたが
凄いよ!お砂サラサラですよ!!天気も良かったので
海もキレイでしたよ!!ああ来てよかったーーー!!

新幹線に乗ったので恐ろしいほどの出費となりましたが
楽しさプライスレスでした。
by kimagure_goten | 2007-08-16 23:12 | おでかけ
<< あれこれと 電影版2回目@舞台挨拶簡易レポ >>