人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実写版『キャシャーン』

日曜洋画劇場の実写版キャシャーンを見ました。繊細なCGで構築された
映像美はかなりのものだと思いましたが、肝心のお話は妙に複雑でよく
わからなかった・・・。ブラキン以外に敵がいたのもびっくりでしたが。

もともとのアニメ版キャシャーンは線の太い男気溢れるアクションものという
イメージでしたが、今回の実写版キャシャーンはえらくスタイリッシュだったような
気がします。最近はやっぱスタイリッシュなほうが流行るんですかね。
by kimagure_goten | 2006-02-12 23:30 | 特撮
<< ぶらり各駅停車終電の旅 日曜特撮アワー感想 >>