カラオケつれづれ

・・・昨日今日と喉がいたい・・・ orz

ので、カラオケは暫くお休みです。とほほほほほ。


最後にカラオケに行ったのは先週の土曜日でした。学生時代の友人と久々に
会って昼から月島で呑んでたら、その後カラオケに行くべかという話になって、
本年3回目の多人数カラオケとあいなりました。(採点ナシ)

最初は各々好き勝手歌っていたのですが(周りがいまどきの歌を歌ってた中
ハリマオ歌ってたのは私だw)同年代で集まったこともあって途中から90年代の
アニソン大会に。プレミアダムだったのでブルーウォーターの本編映像も
バッチリですよ!!たまらん。

他にも、UFO戦士ダイアポロン歌ってみたら山本正之氏スキーの友人が
意外と知ってたりとか、その友人が歌ってくれた山本氏作のあ~る君の
歌が凄くよかったりとか、あらたな発見がまたありました。

気兼ねなく一緒に歌える友達がいるのはやはり嬉しいことです。
楽しい週末でした。
[PR]
by kimagure_goten | 2008-05-12 22:09 | カラオケ
<< 風邪っぴき 付録 >>