カテゴリ:バトン( 19 )

愛の傾きバトン

某友人さまからいただきました。すごいタイトル(笑)
自分なりに考えてみた結果、妄信的な答えになってしまいました・・・。

もっとも私め自身、いわゆる惚れたはれた系の愛を知らない哀しい暴魔なので(爆)
はたして以下の回答が世間一般でいうところのいわゆる「愛」というのかどうかは
微妙ですが、まぁともかく、敬恭する登場人物様を対象に回答してみました。

以下、回答
[PR]
by kimagure_goten | 2007-05-03 23:34 | バトン

ありがちバトン

というのを某氏よりいただきました。お互い新年度の新生活がんばりましょうな!
でもけしてご無理はなされないで下さいませね>某氏へ私信

==以下、回答==

・ありがちネタは好きですか?
コテコテのありがちネタ大歓迎です。

・『記憶喪失』ネタは好き?
好きですね。昔考えた話にも必ず出てきます、記憶喪失のヒト。(*お蔵入り)

・『誤解(浮気疑惑)』ネタは好き?
私めが好きなキャラの皆さんはあまり恋人とか結婚とか
関係なさそーですからなー、うーむうーむ。

・『略奪愛』ネタは好き?
私めが好きなキャラクターの皆様は惚れたはれたが余り
ありませんから、にんともかんとも。

・『入れ替わり』ネタは好き?
これも好きですね。何かの拍子にメギドがキメラになってキメラが
カー将軍になってカー将軍がメギドになるって話を考えて、途中で頓挫した
ことがございます。いつもと違うベクトルでやたらめったら強いメギドに
ダイナマンもびっくり。しかしなぁ、中身キメラのカー将軍は・・・
自分で言い出しといてなんですが、ど、どうなんだろう・・・。(*お蔵入り)
や、やっぱり、メギドがカー将軍になってキメラがメギドになって
カー将軍がキメラになるくらいのほうがいいか・・・進化獣を作ろうとして
失敗するメギド(外見はカー将軍)とか。俺将軍なのに何で進化獣
作れないんだよ!みたいな。でもこの組み合わせだと、外見はキメラ
中身はカー将軍が大変だよな(以下略)

・『パラレル』ネタは好き?
メギド王子にミト王子@ダイオージャみたいなことさせてみたいです。
自前ロボットで諸国漫遊みたいな。勿論バルジャンはカー将軍で。でも、
シノブさんはキメラとは若干違うか・・・。

面白いパラレルは好きですね。パラレル小説上手い方はそんけーです。

・『女体化』は好き?
『覚悟のススメ』の散様は女体化に入るんですかね??うーむ。
・・・話としては余り読む機会がありませんが、男性の登場人物の
コスチュームを女性にアレンジするのは好きです。

・『死』ネタは好き?
自分で書くのは苦手です。
読むのは・・・生き死にがインフレを起こしてるのはちょっと。

以下、若干おとなの質問
[PR]
by kimagure_goten | 2007-04-06 22:33 | バトン

声バトン

声のプロフェッショナルでいらっしゃる某御友達様からバトンを戴きました。
私めはけしてカラオケとかうまくないですよう・・・(フェードアウト)

以下、内容
[PR]
by kimagure_goten | 2007-03-21 20:54 | バトン

誕生日バトン

・・・と、「知人管理人バトン」というのを、さる御方さまより戴きました。
「知人管理人バトン」は「漢字(一文字で)、色、季節」でその管理人様を
あらわすものだそうです。私めのことは「静、深緑、秋」と評して下さいました。

そうですねぇ・・・さる御方さまは、「ワインレッド・美・春」でしょうかなぁ。でも紫とか
深緑(サテン調)とかもイケる気がする。とにかく高貴な御色の似合う御方様ですv

そして誕生日バトンのほうはこんな回答とあいなりましたー。

誕生日バトンとんトン
[PR]
by kimagure_goten | 2007-03-20 00:44 | バトン

『猫バトン』

・・・ってのを戴きました。なんか凄い(笑)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事
・一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容は普段どうりの当たり障りのないもので構わない・
日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

うーむごめん、またまわす方いないのだけど・・・
文章はがんばってみました。私にしては!


・元文・ いじるのが分かっているのでオッサン臭くした(苦笑)

ここ数年ご無沙汰していた大学の友人から、突然の電話が来た。些細な用件のやり取りだと
メールが主流となっている昨今、直接のお電話とは珍しいと思い出てみたら、別の友人の
おめでたのお知らせと、電話をくれた友人ご本人の結婚のお知らせ。なんでも秋口に
結婚するとの御話で。おや、それはめでたい。ここ最近おめでたに結婚と、明るい話題が
周囲で続く。私奴としても其は大変に喜ばしい事と思う。気がつけばもう三十路も間近、
同じ年頃であれば結婚やおめでたの話題が出ても全くおかしくはない。数年前にも一度、
同輩の友人達の結婚のお知らせが続いた事があった。それを思えば、今結婚のお知らせが
続くのは第二次ブームと言ったところか。ちなみにわが身は結婚どころか、この年になって
恋愛をした事さえもない。恋に恋する年頃は既に過ぎてしまった。此程迄に何もない、好き
合うばかりか一方的に惚れる事もないのは稀だと親は言う。幸い親族一同晩婚の傾向に
あるので、まわりから心配されないのは大変気楽で良いのだが、しかし-誰もが若き頃の
青春の一頁として綴ってある筈の恋愛感情をまるで知らぬというのは、何か物凄い忘れ物を
して此処まで来てしまったのではないかと、三十路直前になって思う今日この頃である。

以下、猫語で
[PR]
by kimagure_goten | 2007-02-26 13:33 | バトン

『堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!』

・・・というのを、御友達さまからいただきました。
いつも回してくださってさんくすです(*^口^*)

以下、回答
[PR]
by kimagure_goten | 2007-02-25 22:19 | バトン

バトンもういっちょ

同じ方からもうひとつバトンが回ってきました。
あなたの事を知りたいわん!バトン、というそうです。こちらもどうぞー >

More
[PR]
by kimagure_goten | 2007-02-18 23:08 | バトン

久々にバトン

おひさしぶりのバトンが回ってきました。どうぞー >

なにバトンでせう??
[PR]
by kimagure_goten | 2007-02-18 23:07 | バトン

管理人の輪を作ろうバトン

梨桜さまより上記タイトルのバトンを戴きました。がんばってやってみます/(^_^)

どんなHPを作ってるのか紹介するという感じのバトンです
[PR]
by kimagure_goten | 2006-06-24 21:49 | バトン

指定バトン

ふたたびバトンを戴いてまいりました。ルール>

◆回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答えること。
◆また、回すときにその相手に指定すること。

で、いただいた指定→【特撮】

だいすきだけど、コレは難しい・・・!!
答える前から謝ってしまいます・・・ヘボな答えでスミマセン!

因みにここから先はまわしません
[PR]
by kimagure_goten | 2006-06-01 23:47 | バトン