人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルフィーバーJ

おくればせながら・・・
祝・『バトルフィーバーJ』東映チャンネルオンエア開始!!

ソフト化されているとは言え、ソレがレーザーディスクだったばかりに
その後DVD化にもめぐまれず、かつ、詳しいことは存じませんが
なぜだかCSでも日の目をみることがなかった、戦隊シリーズの
パイオニア的存在が・・・ようやくようやくようやく解禁になりましたな・・・!

ちなみに我が家は相変わらずCSは映りません(涙)とは言え・・・かつて、
ヘッダー様と鉄山将軍に逢いたくてLD全部集めたのは若き日の思い出ですヨ・・・!!

おまけ>久々にサロメさんを描いてみました。何気にかなーり胸の開いた
衣装なんですよね。調子に乗ってつい胸大きめに描いてしまうのですが、
我が画力ではすこしもセクシーになりゃしません。とほー。




by kimagure_goten | 2006-06-08 23:59 | 特撮
<< 続きでらくがき 映画上映会『仮面ライダーとスー... >>