人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

・・・植木等さんが亡くなられたそうで。
私めのブラウザは起動した時にヤフーのトップが出るようにしているのですが
そのニュース・トピックスを見て正直凍りました。なんてことだ・・・。

今となってはなぜかはわからないのですが、小学校時代私めは植木さんが
好きだったらしく、高学年の頃に出した文集の、好きな男優さんの欄に、
植木さんの名前を書いておりました。

その後明治座の舞台でナマ植木さんを拝見出来た時は物凄く嬉しかったものです。
最後に御出演作品を拝見したのは確か特番ドラマ『冬の運動会』(2005年OA
だったそうで)の時だったかと思うのですが、既にご体調がすぐれないという御話を
伺っていた頃だったので、ドラマを拝見した時は、すごくよくなられたのだと
思っていたのですが・・・

あれから2年、訃報に接しまして・・・残念です。さびしいです。
by kimagure_goten | 2007-03-27 23:32 | つれづれ
<< 今後のラインナップ カラオケ大会 >>