人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のSHT

ようやく今週分のゲキ&電王を拝見。

・ゲキ・
今週はふつうに面白かったです。ドカリヤのラブウォーリアーぶりが
ステキでしたが、ちっともラゲク様に通じてなくて一寸かわいそうでございました。
今週ようやく気がついたのですが、泣き虫のさめさんは泣いてない時も
元から何となく泣き顔なのですね。かわいい つД`)

・電王・
デネブさんのうっかりオカンぶりに今週もメロメロです。こちらも
かわいいなあ。しかしそれにしても、妬いたからといって相手を
撃ち殺そうとしちゃいけませんぜ>竜タロスさん

はやいもので6月も下旬、もうすぐ7月頭の特撮雑誌ラッシュが
来ますね。恐らく夏の劇場版のネタバレも来るでしょうから、こちらも楽しみです。

ゲキ電影版のほうは、思いっきり敵対しているTV版の現況からどうやって
激獣拳と臨獣殿の共闘体制に持っていくんでせう。(以前も書いたか・・・)
双方のメカが合体してゲキリントージャ(激臨闘者?逆鱗闘者??)って名前は
すごく格好いいと思うんですが、はてさて。

電王のほうは・・・併映「おまけ:モモタロスのなつやすみ」でぶっとびました(笑)
おそるべしイマジンさん人気!!
by kimagure_goten | 2007-06-27 23:03 | 特撮
<< 電影版サイト正式オープン@ゲキ おまえのちっこさに俺が泣いた >>