人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく今週のを見ました・・・

先週末OA分のゲキ&電王をようやく拝見しました。
最近は撮った後週の前半に拝見できる事が多かったのですが久々に遅れた・・・

で。



(以下バレ含みます)

ゲキでカタ様がやられた・・・(泣)
今週のカタ様は中々にお強く、「やっぱり強い敵役っていいよね・・・」なんて
思ったのに。サイダインにあっさりやられてもーた・・・ orz

カタ様はかっこいいキャラデザインに納谷さんの涼やか素敵ボイスがハマってて
個人的にはかなり気に入っていたのですが、マク様復活の後太鼓持ちみたいに
なっちゃった挙句、結局サイダインの引き立て役みたいな感じで退場になって
しまったのは残念です。もうちょっと理央様との絡みも見たかったスよ・・・orz
もったいないぃ(泣)

カタ様のことを見てて、かつて20年近く前、流れ暴魔のヤミマルさんにいい所を
持っていかれた挙句途中でいなくなられてしまった、暴魔博士様を思い出しました。
レーダ様も物凄く勿体無かった。ああ、勿体無かったさ・・・orz

えー、やや脱線してしまったので話はゲキに戻りますが。今週久々に
エロ強かったラゲク様も素敵でしたがあっさりチョッパーに覆されてしまい、
やっぱり近々やられそうで心配です。

ところで・・・
カタ様を倒したサイダインを操るのはチョッパー、でもってラゲク様をボコボコに
したのもチョッパー。えっと・・・チョッパーVSラゲク様は一騎打ちだったよね?
サイダインVSカタ様の時、他のゲキレンの皆様は見てるだけだったよね?
チョッパー兄さんのキャラは登場以降かなり立ってる気がするのですが
他のゲキレンメンバーの影がどんどん薄くなってる気がするのは気のせいですか・・・orz
by kimagure_goten | 2007-10-28 00:30 | 特撮
<< 買ってまいりました となり町のラーメンを食べに行こう >>