人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の季節

はやいものでもう師走です。そろそろ年賀状の準備をする季節です。
我が家では毎年家族の誰かが絵柄を考えてからパソコンに取り込み印刷しているのですが
毎年毎年絵柄を考えていると、だんだん採用狙いの絵柄以外のものが頭をもたげてきて・・・

それであれこれ描いていて、思わぬ金の卵が生まれることがあります。
そんなこんなで、とても家族全員分をこれで刷るわけにはいかないけれど
身近な友人に送ったフマジメな年賀状が、コチラ。

酉年怪人トリンダー。(絵をクリックすると別ウィンドウでおっきいのが出ます)

・・・で、一年経ちまして。今年は我が家は年賀状を出せないのですが
そろそろ街に溢れてきた年賀状印刷のDMチラシを見ると
条件反射的に絵柄を考えてしまう・・・そこで考えたフマジメな絵柄が、コレ。

戌年怪人わんこ将軍。

・・・すいません。もーちょっとましな絵柄考えます。ハイ。
by kimagure_goten | 2005-12-04 23:26 | つれづれ
<< 超合金魂バトルフィーバー 紅葉の季節 >>