人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付録

本屋で遅れ馳せながら最新のホビー誌を立ち読み。
今年の夏はスイカつきデネブたんで決まりですな。@フィギュアーツ
ソフビも出ないなんてと嘆いていたのですが
いきなり恵まれた商品化の御話が来て嬉しいです。

ホビー誌ってのはどうしても高いのでいつも立ち読みで済ましているのですが
立ち読みで済ませられないのが幼年誌。てれびくんとかテレビマガジンとかですね。
ああいうのって付録とかついてて絶対立ち読みできません。なので、贔屓の作品が
あるときは毎月買わざるを得ないのですが、今年はそこまでのはないから
まぁ買わないでもいいかなと思っていたのです。しかし・・・

今月のテレビマガジンの付録。
「大怪獣バトルけしゴムスペシャル10BOX」。
なつかしい感じのする塩ビみたいなちっちゃい人形が
10個ついて定価据え置き500円。

しかもラインナップが・・・
パワードバルタンやEXゴモラ・・・は比較的新しい気がするのですが、
ベムラーにゼットンにベムスター、ブラックキングにナックル星人に
エースキラー、タイラントにマグマ星人・・・
・・・ってなにこの大きい御友達向けラインナップ orz


・・・買いました。
by kimagure_goten | 2008-05-12 00:25 | 特撮書籍あれこれ
<< カラオケつれづれ 電王景気 >>